♪ 夢幻泡影 の お庭 ♪

夢子のxnepicを中心としたオンラインゲームの日記です☆


カウンター♪





お知らせついでに日記

ブラウンの4Fのボスに( 「・ω・)「がぉーがきかなくて役に立たないゆずです。

全然更新しないのでまず日記です(・ω・*)


続きはこちら >>



( 「・ω・)「がぉー

お久しぶりです☆

3連休何故かゼネがしたくなって久しぶりにイン。
早速昔からのフレからの1:1ありがとー。・゚(pωq*)゚・。
でも
「80にならんと遊べんな」
って、言われちゃったので・・・

残ってた課金とか3倍とか0.5プラスするのとか、全部使ってちょっとだけ廃人してましたw
3日で77→80・・・
がんばた(・ω・´)
そしてあたしのゼネライフで最後の廃狩りになるんだと思います。

☆夢子☆でお寺行ったり、お墓行ったりしてみんなと遊ぶ。
これが最後の目標のつもりです。
半年くらいインしてなかったけど、昨日やっと目標達成。
いぁ まだみんなと遊んでないから目標達成じゃないかw
そのあとはどうしようかな・・・

冒険とかはやく行きたいけど、たまたま3連休が暇だったから80にしただけで次いつまとまった時間が取れるインができるかわかりません。
それに残っているXPもそろそろ底を着きそうです(ちょっと無駄遣いしたかなw
引退はしないけど、もう昔の元気なあたしはいないんだろうな(・ω・`)

最後の目標を達成するときは、昔の元気なあたしが出せるようがんばります!


とはいっても、3連休狩りだけしてたわけじゃなくて、知らぬ間に実装されたPTダンジョンに行ったりもしてましたw
SSはないけど、すごく楽しかった!
冒険はやっぱりこうじゃないとねヾ( ・ω・)ノ
みんなのレベルが同じくらいで、昔の冒険ってこんなかんじだったなぁー☆
また誘ってね^^


次インできるときが楽しみ♪((o・ω・))o


ゆず的節約法☆

ヘ・・・ヘッドホンかぁいい(・ω・*)
色とかクレとぴったしだ☆
でもお金ない(・ω・`)

ということで、今月から経験値課金を2倍にしました。
何時間も狩ったりしないから気にならないb

まだヘッドホン買ってないからSSありませんw


続きはこちら >>



フォースブレストッ!( ・ω・)ノシエイッ☆

1118_3F5C.jpg
転職式にみんな来てくれてありがと~ヾ( ・ω・)ノ
おっさんの名前邪魔w


続きはこちら >>



ブログ復活!

ログインできましたヾ( ・ω・)ノ

xeneを休止していたけど最近復活して新しく育て始めた子が71になったので、新しい夢子のxeneライフが始まろうとしています☆
折角なのでブログ更新を再開しようかなっと^^
昔みたいに凝った記事は書けないけどのんびり更新していきます~


続きはこちら >>





Copyright ©♪ 夢幻泡影 の お庭 ♪. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

